最近大奥大好きになっちゃって。。。

最近私。。。金曜日が待ち遠しいんです。。

だって、大奥っていうドラマにハマッテイルから。。。

金指には有功(ありこと)様に逢えるんだから。。。
とっても私は幸せな気持ちになれるんです。。

だから、金曜日の”大奥”の時間には、
私がじっくりとくつろげるようにしっかりと見れる体制にしているんです(#^^#)

だって、有功さまをしっかりと見ておきたいから。。。


それと、サイトのチェックもしっかりとやっています。
それで、この大奥のサイトの書き込みが結構良かったよ。。

私見たいにしっかりと見ている人っているんだね。。。(^^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。